「美容と健康」は
密接な関係にあると考え
ご自身だから出せる
「自然なキレイ」をテーマに
ヘアケア スキンケア インナーケアの
「根本改善」を目的とした美容院
Def 古江です
2023年3月30日より
スタートしたこのブログ
日々の事や思った事や感じた事
これが古江と言う人間
そんな事をツラツラ毎日綴ります
お時間あればお付き合い下さい👋
2024年8月31日以前のブログは
👇👇こちらから👇👇
1180日目
6月23日(火)
昨日はsilky cut 広島スクール✂️


僕もサポートと言う形で
微力ですが関わらせて頂いています👋

ご参加の皆様
現役バリバリの美容師さん方
普段はそれぞれ
サロンにて営業
休日にはこうやって
講習へご参加…
僕も同じ状況とは言え
ホント凄いなと頭が下がります😌
講習を終え
外へ出てみると
道路を挟んだ向かい側のスタジオでも
別の団体がカット講習をしている模様👀

一般の方は
何をしてるのか分かり難いかと思いますが
間違いなくcut講習✂️
皆さん勉強熱心📚
一生懸命
日夜技術向上に励んでおられる🧐
こうやって
沢山の美容師さんが
自己鍛錬に励む姿
見知らぬ方々ですが
僕も勝手に励みを貰った気がします😊
…
しかしながら
休日も講習へ行ったりと
皆さん一体
どうやってリフレッシュしとるんでしょう⁉️
きっと
皆さんそれぞれに
リフレッシュ方法があるんでしょうね🧐
そんな事を
疑問に思う僕はと言いますと…
今の時期は歩く事が
良いリフレッシュ方法🚶♂️
昨日も講習前
講習会場から少し離れた
西広島駅で電車を降り🚃

風景を眺めながら歩きます🚶♀️

ちょっと立ち止まり
鳥を観てみたり🦆

歩道から外れた
公園を歩いてみたり

目的地に向かう道すがら
右に行ったり左へ行ったり
普段歩かない土地を歩くのが
良いリフレッシュになりますね🚶♂️
予定より時間が早い為
次は平和公園内へ

観光客のまばらな
朝の平和公園
ゆっくり歩くには丁度良い🙆
スタートから
約一時間歩き
スタジオへ到着🚶♀️

先輩に
「なんか疲れてない⁉️」と
お声かけ頂きましたが
気分はリフレッシュしてました😊

講習も無事終了🙆
スタジオを後にし
今度は広島駅まで歩きましょう🚶♂️

途中
用事でお店に寄ったりと

プラプラ歩く事約1時間🚶♂️
広島駅へ到着
駅にて遅い昼食を

飲みかけの写真ですみません💦
喉が渇いてたので
夢中になって飲んでました😅
結局
この一杯の為に
朝から歩き回った様にも思えます🍺
これが
僕のリフレッシュって事でしょう😊
そんなこんなの昨日の一日☝️
皆さんの良いリフレッシュ方法があれば
教えて下さいね😊
それでは皆様また明日❗️
バーイ👋
なるべく素の髪を大事に
ご自身だから出せる
自然なキレイを目指してます
シンプルなスタイルの中に
ご自身のキレイを詰め込みます!
Def
0829-30-6939
お電話のみでのご予約となります
ご理解の程よろしくお願いします
少人数で運営しております
2〜3週間前のご予約だと
お取りしやすいと思います
⇩ホームページです⇩
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


