こんにちは🌞
広島県廿日市市 Def
経絡スパニスト
エステティシャン
ゆきちゃんこと
下村由希です!
Defは、
美容と健康とは
密接な関係にある
根本改善を目的とした美容院✂️
6月23日(火)
昨日は約3時間⏰💪🏼
日頃の
自身の施術と照らし合わせて
確認、確認🙂↕️

良いところを取り入れたり
癖を排除したり
体感することで、
お互いにフィードバックして
施術の整理整頓&アップデート💪🏼

しかもさらに、
自身の身体で
不調な箇所も見つかる🫣
良いことの連鎖🙆
普段は
それぞれの現場で
それぞれの想いを込めて😌💪🏼
施術を受けた直後より時間軸で
効果実感を痛感できる🫢
今回、その実感がより強い🙂↕️
また、
それぞれの現場で出る
お客様のお悩みの共有も
お互いの学びに繋がる🙆
そして、何より
同じ技術を仕事とする以上
それを体感することで
技術の良さを再確認出来る💪🏼

経絡スパゼーションは
根本改善できる特殊なメニューだと思う🧐
整体でもなく…
ただのリラクゼーションメニューでもなく🙂↕️
私たち自身、
技術者である前に一人間🙂↕️
技術者が仕事を続ける為には
ケアによる根本改善が欠かせない💪🏼
現場から離れる時間も
大事な時間⏰

⬆️みんな環境がバラバラだけど想いは一緒🙂↕️
そんな学びの後の昨日は🏥へ…

👂右耳だけパンパンに腫れてて💥
私自身では
原因が何か思い当たらない🧐🌀
久々に病院へ🏥🏃➡️


待ってる間ドキドキ…
診察後、
何かしらが原因で炎症が起き、
水ぶくれみたいに…🧐
はっきりは分からないみたい🌀
とりあえず、
薬💊がモリモリ出た😅💦
耳はとても大事👂👂
ケア治療に専念します🥹
ちなみに
身体は元気なのでご心配無く🤭👍
そして今日の夕方には腫れがかなり引いた😳
薬の作用早っっ🫢💦
ではでは
今日のブログはここまで☺️
また明日👋
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
2024.8.31 まではアメブロへ
描いてました☺️
良かったら覗いてみてね⬇️⬇️⬇️
ではでは
また明日ね💓


コメント